トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



オーエンのMIDIを作ってみたが

耳コピは一通り終わったんだけど、エフェクターの使い方がまだほとんど分かってないので全然似せれない。オーエンとかメロディ単純だし簡単だろう!とか思ってた自分が間違いでした。どれだけ頑張っても似せれない。

没作品ですが、一応MP3は日記のネタの為にもあげておきます↓

U.N.オーエンは彼女なのか?


音程も違うの分かってるんだけど全体の音程をいじるとなんか不安定感が・・・もはや似せる気など、ほとんどない!アレンジを名目とした手抜きである。


いつか実力ついたらこの曲にリベンジする予定。MIDI作る上でまた一つ大きな目標ができたのでこれはこれでよかったのかもしれない・・・?次はフラワリングナイトのアレンジを作成予定。

音だけ

特にネタはないけど、チャー研×レールガンOPの音だけ大体できたのでズーミー経由で晒してみる。




vegasで動画作ってるけど、慣れるのに時間かかりそう。3日以内に動画できればいいなあ。

ニーコニコ動画

久々にトゥーホゥーで検索した結果がこれだよ!

久々にトゥーホゥーでタグ検索したら16件中11件が自分の作った動画だった件




昔に比べればネイティオ動画作る人増えたのかなあ?もっと増えてほしい・・・

携帯からトゥーコゥーテストゥー

1258611490-20090526104558.jpg
テストテスト

ニコニコ動画についにトゥートゥーのコミュニティが!!!

http://ch.nicovideo.jp/community/co153944

できたみたいですよ!!!みなさん参加しましょう!!!そしてトゥートゥー動画作りまくりましょう!!!
いやー一般会員の自分はコミュ作れなかったからほんとありがたい・・・これからはこのコミュにトゥーホゥー作品上げていきたいと思います。

この場を借りてコミュ作成主さんに多大なる感謝を。ありがとうございました!

FC2Ad

