トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



いろいろ

いろいろなコンテンツに対して思うことや近況をつらつらと。

○twitter
 ・最近のツイッター事情
 1日2,3回暇な時にちらっと見て適当につぶやいたりTL見たりする程度の使用頻度のため、話しかけられてるのに気付かないことが多いです。話しかけられてるのに気付いた時にはすでに10時間が経過していて「これ返事書いてもいいの・・・?いやいや今更返事書いてもなあ・・・」と思うこともしばしば。も、もうしわけねえ・・・

 ・フォロー関連
 基本的にフォローしてくれた人全員にフォロー返してますが、ツイートが全て自動、宣伝のものや全然呟かない人(いわゆる見る専)、無差別フォローしてる人(趣味が全然違う等)、企業さんからのフォローだけは返してません。

○ニコニコ動画
 ・見る動画について
 MADを見る回数が圧倒的に少なくなった。マイリスする動画も最近は音楽関係のものばかりになり、趣味が変わってきていることを実感。MAD熱が再発するのはいつになるか・・・

○コミケ
 ・同人ゲームとか
 行くことはできなかったけど、いくつかゲームを委託で購入する予定です。確実に買うであろうゲームは、東方神霊廟と、花咲か妖精フリージアの2つ。フリージアは爽快感あふれるアクションゲームで、アクションゲーム好きな自分にはドストライクでした。

○天則
 ・近況
 文と妖夢を中心に細々とやってます。回線の問題で対戦すること自体が厳しい状況でしたが、近々光回線を導入する目途がたちました。これからは回線で悩む必要はないんや・・・!


以上久々更新でした。最近だらしねぇな?

FC2Ad

