トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



トゥラックバックに頼ってみる

結構すぐトラックバックに頼っちゃうんだね、仕方ないね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい�...
トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」




焼き芋は今年に入ってから食べたことない・・・が!焼き芋は大好きです。

あの食感!自然の甘み!ホクホク感!今年終わるまでに一回は食べてみたい。




現在とある動画を作成してるけど、いまいち時間をそれに割くことができてない状況。本腰入れて今週中に動画あげれるように頑張る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/101-623b7b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

