トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



ツイッター上でちょこちょこ出してたMIDI

ツイッター上でちょこちょこ出してたMIDI4曲を動画化してFC2動画のほうへテスト投稿してみました。


[広告 ] VPS


曲は、

1曲目:頑張れゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~より、「朱に交われば禅の心」
2曲目:同上より、「いにしえバンブー」
3曲目:スーパーマリオRPGより、「対武器ボス戦」
4曲目:東方紅魔郷より、「亡き王女の為のセプテット」

となっております。

使用音源はすべてSD-20で、セプテット以外はネイティブモード、セプテットはGSモードで構成。
セプテットは原曲のMIDIを大いに参考にし、それ以外のMIDIは耳コピです。

動画編集技術も音MAD制作技術も鍛えたいけど、MIDIもやっぱり頑張りたい。俺、音楽理論を完璧に身につけたらいつかオリジナルの曲を作るんだ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/06(土) 07:00:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/06(土) 08:38:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

また懐かしいもんを・・・(対武器ボス)
相変わらずいい仕事してますねー。

  • 2010/11/13(土) 14:40:28 |
  • URL |
  • mira #-
  • [ 編集 ]

>>コメ1、2番さん
あいあい把握しました。修造祭り面白かったねー!

>>miraさん
ええー!?いい曲じゃないですかー!?
アレンジとかできたらよかったんだけどねー、もっといい音楽が作りたい。

  • 2010/11/20(土) 10:15:06 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/104-04863ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

