トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


チャー研MADうp

あげましたー


【チャー研×レールガン】とある狂人の充電進行OP only my kichigai

音自体は半年以上前に作り置き(?)しておいたものを使用。なのでどこかインパクトが欠けているかなーという印象・・・とはいえ今回は映像編集の練習が主なので、「細かいことは気にするな!!」の精神で最後まで仕上げました。
今回は映像編集にvegasだけじゃなくて一部niveを使いました(40秒あたりの新妻SEのあのシーンが左右から大量に流れてくるところ)。nive難しくてこれくらいしか使えなかった・・・次回はもっと使いこなせるようにしたい。


183になってたMADを仕上げることができたのでようやっといろんなMADへ手が伸ばせるようになった感じ。次はウメハラ×対武器ボス戦をちまちま作っていく予定。
スポンサーサイト

コメント

わぁ、出たぁ~!!

ずっと183になったかと思ってた。

NiVEかぁ・・・基本的なことから徐々に使っていったらいずれは・・・!!

  • 2010/12/03(金) 18:29:55 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
当時はvegasの操作すらままならなかったのでずっと183になっておりました・・・
NiVEはニコニコにたくさん講座があるので、それらを見て徐々に基本的なことを学んでいくつもりです。

  • 2010/12/04(土) 13:31:13 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/108-f4cf79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

