トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



バトゥンが回ってきました

飛鳥さんからバトン・・・ならぬバトゥンが回ってきたのでやってみたいとぉー思います!

―バトン開始

口調バトン


●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる
●指定口調
(「ネイティオ」を指定されています。)
トゥトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥイトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥー

訳:ネイティオご だけだと わけが わからないので やくも いれる トゥー

●回す人
トゥアトゥトゥントゥ トゥトゥトゥントゥントゥ トゥレットゥトゥントゥ トゥアドゥトゥントゥ トゥトゥトゥトゥイ トゥー

訳:マアムさんと 夏眠さんと パレットさんと ユアドさんに まわしたい トゥー

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
トゥレットゥトゥントゥ トゥウトゥ トゥー トゥイトゥトゥ トゥトゥウトゥ トゥトゥトゥトゥ トゥモットゥトゥトゥトゥ トゥイトゥトゥ トゥストゥレトゥ トゥトゥトゥトゥトゥトゥ トゥトゥイトゥトゥチトゥ トゥメードゥトゥ トゥワットゥー
トゥカトゥ トゥントゥントゥトゥ トゥットゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥー トゥトゥドゥトゥ トゥットゥトゥトゥイ トゥー


訳:パレットさんが そうで トゥー さいしょは ふつうの ひとだと おもってたけど れいむの コスプレを みせられたり しているうちに イメージが かわっトゥー
ほかの 3にんとは あったことが ないトゥー いちどは あってみたい トゥー

●4人のイメージカラーは何ですか?
トゥアトゥトゥントゥ トゥドリ トゥトゥトゥントゥントゥ トゥドリ トゥレットゥトゥントゥ トゥドリ トゥアドゥトゥントゥ トゥドリ ドゥトゥ トゥンドゥトゥル トゥー 

訳:マアムさんが みどり 夏眠さんが みどり パレットさんが みどり ユアドさんが みどり だと しんじている トゥー

●4人の指定口調を決めて下さい。
トゥアトゥトゥン  トゥトゥムラトゥスカ(ドゥットゥトゥベントゥ)
トゥトゥントゥン  トゥードゥトゥントゥン!トゥトゥオゥトゥトゥ
トゥレットゥトゥン トゥトゥイトゥル トゥヤ
トゥアドゥトゥン  トゥモェトゥントゥイ


訳:
マアムさん  仲邑飛鳥(ぼっちイベント)
夏眠さん   チャージマン研!の魔王様
パレットさん 射命丸 文
ユアドさん  小萌先生


バトン終わり―

指定口調のハードゥルが高すぎてモウモモウ・・・こんなんで簡便してくだせええええ

バトンで回したい人の名前書かせてもらったけど、パレットさん以外は相当な無茶振りをしているという自覚があるので、できなかったらやらなくても全然構いません、というよりスルー推奨です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47696
------------------


はい終わり!!

コメント

トゥートゥートゥー

訳:すいませんでしトゥー(反省の色無し)

  • 2010/12/12(日) 21:38:41 |
  • URL |
  • 仲邑 #-
  • [ 編集 ]

頑張ってるな……。
射命丸文とか誰でもできんだろう(

  • 2010/12/13(月) 12:49:46 |
  • URL |
  • パレット #S7j361ic
  • [ 編集 ]

>>飛鳥さん
トゥウイウトゥトゥサドゥサトゥトゥットゥトゥケドゥトゥマトゥトゥルトゥトゥトゥトゥンドゥトゥー トゥクニトゥレイトゥトゥイトゥイトゥー

訳:こういうの久々にやったけどたまにやるといいもんだトゥー 逆に御礼をいいたいトゥー

>>ぱれいまるさん
ネイティオ口調頑張った・・・自分なりに・・・
普段から天狗やってるパレットさんならこれくらい楽勝ですよね!

  • 2010/12/13(月) 20:23:57 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/111-87c70b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

