トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



打ち込み勢

更新サボっております、どうもてっさです。
最近はもっぱら時間が余ったら打ち込みに時間を費やしてます。

と、いうわけでここ1週間でMIDIを2つ打ち込みました。
1つ目は原曲MIDIを参考に作った「恋色マスタースパーク」、もう1つは機動戦士Gガンダムの処刑用BGMである「我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~」です。
よければ↓からどうぞ。

マスパ
明鏡止水↓



音MAD講座はもっとたっぷり時間が取れた時に更新する予定ー

コメント

こっちも更新サボり気味なので大丈夫! どうにかなるって・・・

ところでてっささんは東方星母録ってご存知ですか?

この東方星母録っていう二次創作ゲームにはてっささんの作った動画が元ネタの敵キャラがいます。

何なのかは暇がある時にどうぞ。

  • 2011/02/12(土) 13:37:30 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
更新サボっても焦らない焦らない、一休み一休み・・・

星母録は動画見たことありますよー。ネイティオフェイスって敵が出てくると知って見に言った覚えが・・・
誰でも考えれそうなネタ(ネイティオフェイス)とはいえ、自分が最初に出したネタがこうして別動画にも出てくるというのはうれしいものです。

  • 2011/03/01(火) 00:36:26 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/114-70eaebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

