トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


ザキさんが60枚以上描いてくれました

ネイティオ動画の新作あげました。こちらです↓


ふしぎなくすり のまないで


自分は絵の編集と音声担当で、絵はKENZEN絵師のザキさんが担当。
仕様ソフトは映像がvegas、音声はREAPERを使っています。

映像に関して…vegasでインタレ解除したつもりだけどなんだか出来てなかった模様。
Aviutlを使ってのインタレ解除の仕方は学んだので、次からはちゃんとインタレ解除できるようになった…はず。
インタレ解除関連を除けば至って普通の編集です。絵と絵をツナゲルダケー
絵に関しては自分が描いたわけではないのでノーコメント。

音声に関して…あくまでふしぎなくすりシリーズは映像がメインなので音は控え目にしました。ただ単に原曲をちょっと耳コピしただけ。

と、こんな感じで今回自分はほとんど頑張ってません。ザキさんがほんと頑張ってくれた…


2月22日に間に合わなかったのは痛かったけども、間に合わなかった分ザキさんが頑張ってくれたのでいい動画に仕上がったのではないかと思われます。よければ御視トゥーしていってください。




○近況
音MAD講座に使うテキストと画像が入ったUSBフラッシュを紛失。あばばばばっばっばっばばば
スポンサーサイト

コメント

新作見ました。
時代が時代ならもっと再生されてもいいんじゃないかなと・・・
これも廃れた証拠ですかねぇ・・・

ザキさんもてっささんもお疲れ様です。

今日の生放送は見ましたか?
ネイティオ合作の方はどうなんでしょう?

  • 2011/03/02(水) 20:29:03 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
ご視トゥーありがトゥーございます。
流行ってたころならもっとたくさんの人に見てもらえただろうけど今はもう流行去っちゃってますからねえ、こればっかりは仕方ないです。

今日(もう昨日だけど)の生放送は見逃してしまった・・・合作は参加したいので今日明日あたりにでも飛鳥さんに連絡入れる予定です。

  • 2011/03/03(木) 00:18:43 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

ネイティオ合作に参加したい、とコメント返しちゃいましたが、会議などに出席できるほどの余裕がないので今回は参加見送ります。うごごごご

  • 2011/03/03(木) 20:44:58 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/115-35443b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

