トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



地震やべえよ・・・やべえよ・・・どうする・・・?

つい先日とうとう「真夏の夜の淫夢」に手を出してしまったてっさです。

そして淫夢のとある回を見ながらTVの地震情報を聞いているうちに、「東日本がボロボロでいらっしゃるよ、募金して差し上げろ(名言)」という幻聴が聞こえた気がしたので、今日募金をしに行きました。

どこに募金するか迷っていましたが、自分の今通っている大学が「うちさぁ・・・募金箱あるんだけど・・・入れてかない?(迫真)」と誘ってきたので、大学へ募金しに行くことに。

そして大学で札を一枚投入して、募金終了(いくら入れたかは言わない)。募金をした感想は「へ、変な感じしたんですけど・・・ 悪くはないです」といった感じ。



とりあえず、関東や東北にいる知り合いが全員無事なのを確認できたのでほっとしてます。一応生存報告として(関西住まいだけど)ニコに動画も上げたのでよければ見てって、どうぞ(迫真)

MP3も一応→サリアの歌

※淫夢語だらけの日記になってしまいましたが、次回からは普通の日記に戻ります(多分)。

コメント

てっさ先輩、何してんですか?やめてくださいよホントに!

クッソ汚い日記は性的なものはNG

東北が大変な時に淫夢を見てたので訴訟。

・・・ってなんだこのコメント!(驚愕)


ここから淫夢抜きで


西日本は何も影響は無いですけどまだ油断できないっすよ。

富士山もいつ噴火してもおかしくないらしいですし(あくまで「らしい」)


ここまで淫夢抜き。


噴火とかしなくていいから(良心)

それよりしゃぶってよ、怒ってんの?(棒読み)

  • 2011/03/17(木) 17:15:13 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/27(日) 09:10:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
汚いコメントだなぁ・・・
そんなコメントする奴は窓際いって・・・MAD作れ(棒読み)

~ここから淫夢なし~
震源地はどんどん西に来てるみたいなので油断はしてません。一応水とか懐中電灯の電池などがちゃんと家にあるかチェックする程度はしました。

○画像使用許可について
絵を描いた友人に聞いてみたところ、使っても構わないとのことです。ご自由にどうぞ。

  • 2011/03/29(火) 23:00:35 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/117-daef1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

