トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



近況

はーるでーすねー。結局今年もエイプリルフールは一つも嘘をつけなかったてっさです。

そんなこんなで近況報告。


○リアル
今年3月、通っていた大学を無事4年で卒業、4月1日から働いてます。といっても将来なりたい職業があるので、今働いているところはいずれやめる予定。

○MAD
制作意欲湧きません。といってもいずれ何かトゥルーンと来る素材なり曲なりを発見したらMAD作ってしまうんだろうなあ・・・悔しい、でも作っちゃう・・・!

○音楽制作
「幻想少女大戦」のBGM聞いてたらすんごい制作意欲湧いてきたので何か東方アレンジに挑戦するかもしれない。・・・あくまで「かもしれない」。


そんなこんなで新学期初日記終わり。春休みボケに負けず張り切って行きましょう。

コメント

うわぁ・・・てっささんもう社会人になるんですか・・・時間って早いっすね~(迫真)

いや、むしろこの就職氷河期によく働けるところまで頑張りましたね・・・と言うべきでしょうか・・・。

MADは気長に待ってます。好きな時に作って、どうぞ(迫真)


<●><●> ←ネイティオの応援のまなざし




ちょっとでも気を紛らわせようと淫夢語録使った。(小学生並の言い訳)

  • 2011/04/03(日) 08:10:57 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
ブログ始めた時は大学2年だったのに・・・本当に時が経つのって早い・・・
正直就職活動は行きたいところ全滅で成功といえるのか、どうなのか。とりあえず今は自分の夢に向かって頑張ってます。

淫夢ネタはだいぶ分かってきたので好きにコメントで使っていって、どうぞ(迫真)

  • 2011/04/10(日) 22:47:32 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

社会の荒波を身をもってしるがいいww
やりたい仕事に就ければマジ勝ち組ですよ( ´∀`) つまんない仕事続ける事ほど苦痛なことはないw

  • 2011/04/10(日) 23:16:17 |
  • URL |
  • なのか #-
  • [ 編集 ]

>>なのかさん
いやー社会の荒波というものをこの1週間で身を持って知りました、ほんとにつらいw
今は妥協した職場についてますが、やりたい職業に就くために今は耐えしのんで努力します!

  • 2011/04/11(月) 00:50:22 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/118-1801beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

