トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



一日で修造動画作ろうとしたのが間違いだった

昨日の11時くらいから今までずっっっっっっと松岡修造さん誕生祝いのための動画作ってました。
ちっくしょう・・・空いた時間に非やってたのが間違いだった・・・

ブログでMP3あげれるみたいなので製作途中のものをテストも兼ねてあげてみる。
使用曲は妖々夢1面道中曲「無何有の郷」です。

http://blog-imgs-34.fc2.com/t/o/t/totoaisiteru/20091106045855e17.mp3

とりあえず今日はもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
寝て学校行って帰ったら速効で動画作りにかかります。誕生祭間にあえええええええ

コメント

MP3聞きました。完成して動画つければある程度は評価されるはず!!
どうして計画的に行動しないんだそこで!!
みんな一所懸命頑張ってんだよ!!後夜祭的な感じで投稿すれば1週間ぐらい遅れてもいいんじゃねぇのか?
そこで諦めんなよ!!(?)
とにかく言いたいことは・・・そう!!
Never Give Up!

  • 2009/11/06(金) 20:06:17 |
  • URL |
  • 腸 #JXoSs/ZU
  • [ 編集 ]

急ぎに急いだけど結局誕生日当日には間に合わず・・・無念・・・一応形にはなったので、詳細は次の日記をご覧ください。
過去のことを思っちゃだめ、未来のとこも思っちゃだめ。今ここを生きていけば、イキイキするぞ!
宿題と学校と遊びたい心に今回は打ち負けたけど次回は負けないZOU!11月11日は気合入れる、というか力入れます。

  • 2009/11/07(土) 00:24:23 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/12-19157a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

