トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



リオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

Lion -Irony of fate-

テイルズオブデスティニーのキャラクター、リオンのテーマ曲です。
リメイク版ではなくオリジナル版のものを基準に制作。
原曲の音に何の楽器が使われているのかわからないところがあったので一部アレンジみたいな感じになったけど、雰囲気は似せれたかなー(と思いたい)

実験的に曲はDL可能になっています。DL可能にすると閲覧数が見れなくなる仕様になってるみたいだけど、見れるようにするにはDL不可にするしかないのかなぁ・・・勘違いでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/131-aa037a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リオオオオオオオオオ】

Lion -Irony of fate-テイルズオブデスティニーのキャラクター、リオンのテーマ曲です。リメイク版ではな

  • 2012/10/26(金) 19:11:56 |
  • まっとめBLOG速報

まとめ【リオオオオオオオオオ】

Lion -Irony of fate-テイルズオブデスティニーのキャラクター、リオンのテーマ曲です。リメイク版ではな

  • 2012/10/26(金) 19:11:56 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

