トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



一年振りに

どうやらブログを1年放置していたようで・・・私はなんとか元気に生きています。

ここ1年は音MADを全く作っていませんでしたが、とあるテイルズMADを見て若干制作意欲が復活。2年に1回はテイルズMADを作ろうと以前日記に書いていたので、有言実行のために色々と構想中であります。
いくつか面白そうなアイデアが浮かんだので、来年の1月~4月(むちゃくちゃ適当)あたりでのうpを目指してのんびり作っていく予定です。無事うpできたときはよかったらみてやってくだせえ。

以上、短いですが生存報告でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/136-63b8654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

