トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


新作ハンマー?トゥーホゥー?動画アップ







ネイティオとハンマーをコラボさせてみました。

そして動画制作にかかった日数はなんと!





1日です。




うん、また一日、なんだ。でも今回は音・動画ともに多少の妥協をしたくらいで結構納得行く出来です。これくらいのカオスはトゥートゥー動画の基本だと思う。
ただ、いいタイトル考えれなかったのが少し残念。どうひねっても面白いタイトルは浮かばなかった・・・音の響きは好きですが。
ちなみに今回は音に関してハンマーの音を入れた以外にも前までとちょっと変わったことをしてみました。気づく人どれくらいいるかな?いつも通りコメントは楽しみにして待ってます。


とりあえずこの動画に関してはこれで終わり。


そしてハンマーつながりで・・・ついにハンマー合作発表されました。



他の方がすごすぎて自分の動画の出来の悪さが浮き彫りです。不協和音放置するとかアイタタター
自分のはともかく他の方の動画は大いに楽しませていただきました。
足を引っ張りはしましたが、いい経験になりました。参加者の皆さんありがとうございました!


話は変わって、トゥーホゥーシリーズに関して一つ報告。
今回、妖々夢の曲でトゥーホゥーシリーズの動画を製作したことにより、地霊殿を残して東方win版STGはこれで全て一曲ずつ作ったことになりました。思えば遠いところまできたものだ・・・地霊殿は少女さとりにするかハルトマンの妖怪少女のどちらかにする予定です。

それでは、これからもトゥーホゥーシリーズを末永くよろしくお願いします。目指せ東方全曲制覇!
スポンサーサイト

コメント

合作お疲れ様&新作乙です。トゥーホゥー全曲はまだまだ先になりそうですが、トゥートゥー好きの自分にとっては楽しみでございます。頑張って下さい。そしてお願いします。
ちょっとずつですけどネイティオ動画作ってる人増えてますしね。
あと合作見ました。それに対抗してか流星群を一人で作った亡者がいました。来年の1月でハンマー一周年なのでその時にまた合作してみたらどうですか?(あくまで自分の意見)
それじゃ応援するところに力入れときますね。

  • 2009/11/11(水) 16:18:58 |
  • URL |
  • 腸 #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ありがとうございます。全曲達成するには今のペースだと10年以上かかるようなので全部はさすがに無理だとは思いますが、できる限り多くのトゥーホゥー作品を作っていきたいと思っている所存であります。ネイティオ動画増えてるのは自分としてもすごくうれしいです。もっと増えないかな・・・
一人で流星群作ってる人の動画見ましたが、自分の努力の足りなさを痛感させてくれるほどの素晴らしい出来だと思いました。そういえばまた何かハンマー合作あるみたいなので時間があれば合作参加したいと思います。
応援ありがとうございます。私も力入れて動画作らせていただきますね。

  • 2009/11/13(金) 02:27:43 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/15-8ed83c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

