トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



色々すごいことになっちゃってる

いろいろあったので日記に。

・荒らしについて
動画あげたらなんかすんごい集団で荒らしさんが来てたみたいです。初めてだからびっくりしたけど、この手のものはとりあえずほっとけば大丈夫かなー?後さんすう教室のほうにも意味不明な0コメ大量でなんじゃこりゃー状態。とりあえず非表示にしとこうかな。

細々とトゥーホゥー動画や他の人気でない動画あげてた時代は目も当てられなかったけど、変にランク入ってしまったからちょっとめんどくさいことになっちゃったかなあ。ただ、動画作りは大好きなのでこれからも動画は作り続けます。さんすう教室のコメでみかけた「前から主好きだぜ!」とか「相変わらずで安心した」など、いつも自分の動画を見てくれているようなコメント書いてくださっている方もいますしね。コメントもらえること自体うれしいことですが、こういったコメントをもらえるのがなんだか安心感というか、作ってよかったなと思えるのです。いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

・FC2カウントゥーについて
カウンター回ってるのを確認。とりあえずこれでカウンターもOK・・・他の機能もいろいろ調べてみよう。

・リンクについて
ニコニコ動画にかわいいネイティオやイツキの手描き動画をトゥーコゥーされている方として知られている麦茶さんのブログと相互リンクさせていただきました。これからよろしくお願いします。ブログちょこちょこ拝見させていただきます。

・ネイティオのパーフェクトゥーさんすう教室について
6万再生&マイリス数1100突破。正直使用音源鳴き声一つと使用画像約5枚でここまでいくとは思いもしませんでした。たくさんの視聴ありがとうございます。

話は変わって、コニュニトゥーに「BAD APPLE!!×ネイティオのアイデアいただき」みたいなコメント書いちゃいましたが、今は作る時間がないから作れそうもないです。コメント書いとくだけ書いといて作らないってのはさすがに気が引けるのでいつか必ず作ります(←こう書いとけば嫌でも作らざるを得ないので自分にプレッシャーをかけてる)。

コメント

乙!!
前のブログの更新の時はランキングに入ってるなんて知らなかったので改めておめでとう!!…っと言っておきます。まさか総合再生が26位とか…とんでもない快挙ですよ…荒らしとかいるけど昔聞いたことあります。
   荒らされる動画はいい動画って、
あとコミュニティのBadApple!!には期待もてそうです。まだ影絵がランキングから落ちる気配が感じられないので、ランキングに影絵があればまた伸びるんじゃないかと…まぁいつか作るって言ってますし、どんなのか想像しながら待ってますね。
だってそんなこと言ったら作らざるを得ないことになりますものね。BadApple!!だってトゥーホゥーなんだし。

あとさんすう教室が投稿されてからコミュニトゥーの人数が200人近く増えてますよ!!
なんてことしてくれるんですか!!もっとやってください!!(嬉)
動画のコメントでも結構な人がネイティオ育ててる人いましたし、これからちょびちょび伸びてほしいです。

コミュニトゥーの人数を200人近く増やした元凶さんになってしまった訳ですからこれからもネイティオ(主にトゥーホゥー動画)
作って下さいよ!さもないとブログのタイトルと矛盾しちゃいますから!!

長くなりましたが、これからもネイティオの音MAD期待してますー!!!
   トゥートゥー!!!!

  • 2009/12/09(水) 14:51:59 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/09(水) 15:15:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ありがとうございますー。総合でそこまで行ってたのか東方タグでしか動画の順位把握してなかったので驚きました。
荒らしいるのはいい動画・・・荒らしがいる来たことは素直には喜べませんが、荒らしが来るほどいい動画作ったんだということで前向きに考えておきます。ポジティブポジティブ。
BadApple!!に関して、音のほうはもう自分の頭の中で完ぺきに組み立っているのですが、動画のほうをどうすべきか迷っています。一からネイティオで影絵を再現なんて自分の動画編集力ではできませんし。ちょっとづつちょっとづつとりあえずは作り上げていきたいと思ってます。

コミュニトゥーの人数は自分で一番驚いてます、まさかネイティオ好きが200人以上もいたとは・・・。時には他の素材で動画を作りたくなる時もありますがネイティオ動画はこれからも作り続けます、ご安心を。

長文でのコメントは読みごたえがあるので大歓迎です。期待に応えられるような動画をこれからも作り続けますのでまたどうぞ見てやってくださいね!

  • 2009/12/10(木) 23:56:13 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

あ、描き忘れたので追記。
ストゥートゥーセットはすでにDL済みです。アニメ素材のほうも確認済み。次回で使えそうなら使ってみます。

  • 2009/12/10(木) 23:57:32 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/28-dc874f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

