トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


東方タグ荒らし出没中?



新作の良い感じのMADを検索中、なにかいいのないかなーと探してみたところいい修造MADを発見、やったね・・・と思いきやその動画が集団で荒らされていました(上に貼っている動画です。自分が作った動画ではありません)。自分のところにも同じようなのがきたからもしかしたら同じ集団による犯行?東方がどうたらって感じで荒らしてるようなので、東方タグを片っ端から荒らしてる集団が今ニコニコ動画にいるかもしれませんね。

なにはともあれ荒らし、ダメ、絶対。内容が素晴らしい動画も荒らしで台無しになってしまいます。にしても集団できてるから一人NGにしても駄目だし、どうしたものか。



ついでに動画の感想・・・動画編集が素晴らしくて見てて飽きません。音もシンプルにまとまっていて聞きやすく作業用修造にぴったり。こういう動画編集ってどうやってるんだろう、すごく気になる・・・


後、ツイッター長らく放置してましたがそこそこ更新していこうと思ってます。どなたでもフォローよろしくお願いしますー https://twitter.com/tessa210 ツイッターのウィジェットとやらの貼り付けができないのでアドレスで。




追記
どうやら「世界の新着動画」で紹介されてしまうと荒らされやすい模様です。詳しくはまだ分からないけど、ちょっとこれは東方タグで動画を投稿するのをためらってしまうなあ。
スポンサーサイト

コメント

最近荒らしやら工作やら鬱陶しいユーザーが増えてきましたね。何が目的なのか聞きたいところだ。影絵が出てから色々喧しいことが多くなりました。黙って動画も見れないのか全く。コメント機能無くせばいいのに。

話は一気に変わりますが、久しぶりにトゥーホゥーのニコニコ大百科の記事に行ってきたらかなり充実してました。今後のトゥーホゥーの動画を作る時のタイトルの参考になるかも。

それじゃあ今回はこれで。

  • 2009/12/13(日) 15:02:31 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>腸さん
うーむ確かにいやなコメントを見ることが最近多いですねー。そう言われてみれば影絵が出てきてから、というよりニコニコ⑨になってからこういうのが多くなりましたね。荒らしさんはできる限り自重してもらいたいところ。

トゥーホゥーの大百科見てみました。なかなか面白いタイトルがあったので、原曲でネイティオ動画作るときに参考にするかもしれません。にしても驚くくらい充実しててびっくりした・・・

  • 2009/12/14(月) 14:24:06 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/30-43e6c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

