トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


昨日は非想天則日和だった

内容全部非想天則です。思えば音MAD中心のブログになりつつありますが、私は非想天則ガチ勢(一応したらばphクラス)でもありますので。興味のある方のみ続きを読むからどうぞ。
昨日は東方緋闘劇という大会に出ました。相方がランダムの2on2ルールでした。1回戦は不戦勝で戦わずして勝ちあがり。2回戦はおうどんに細切れにされて相方も負けて大会終わり。大会のほうでは特に収穫はありませんでした。が、IRCのほうでいい感じのチャンネルを見つけることができました。これからはIRCを利用することが多くなると思います。IRC軽くて便利ですごいねー

昨日はなんだかんだで4時間くらいは天則やってしまったかなーそんな暇あるなら真面目に動画作るか就活の説明会スケジュール組むなりしろって話ですね。でも大会だったから仕方ないね。そしてついに、ここ数日真面目に天則やってた故か、Tenco!の妖夢ランキングに入れました。ヒャッハー!レート2070とかいったの初めてなのでびっくらこいてます。

自分には妖夢しかいないのでこれからも妖夢一本でがんばるます。
スポンサーサイト

コメント

非想天則か・・・東方の格ゲーは持ってないんだよなぁ・・・他のシューティングに比べて値段高いから手が出せん・・・

しかし昔は荒らしも批判コメントもあんまり無かったのに今じゃあ荒れ放題で批判し放題。運営ってなにもやってねぇんじゃねぇかと思ってしまう。

話は変わってなんていうか動画のことも含めて色々頑張って下さいね。

  • 2009/12/14(月) 15:41:25 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/14(月) 21:18:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>腸さん
非想天則は2つのサークルが共同して作ってる分高いんですよねー通販だと3000円くらいかかっちゃうのかなあ。
とりあえず、運営は世界の新着動画の制度を見直すべき。今のセカチャクは運営が公認で荒らしを認めてるようなもんですよあれは・・・
色々やりたいことやらなければいけないことが増えてますが、とにかく頑張ります。

  • 2009/12/16(水) 18:51:04 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/31-2b047ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

