トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



ドントセイトゥートゥー

新作あげました。こちらです。


アニメ「ネイティおん!」ED曲 Don't say "two-two"【けいおん!】

制作時間:音1日・動画1日=合計約2日

すみませんやっつけでした。コミュニティーの>>52さんには感謝とともに深い謝罪を申し上げます。ごめんなさい。

一応今年ラストのネイティオ動画です。来年はネイティオ動画盛り上がるといいな。2010年(にせんトゥーねん)でもありますし、ね。
とりあえずは31日に向けて動画作り頑張ります。約3日で大丈夫かな?あは~ん



後動画には関係ありませんが、ツイッターの更新をブログに載せることにしました。プロフィール欄の下に設置しております。どなたでもフォローぶっぱおいでませー。



最後に、来年のことについて。
新年一発目の動画は基本に帰ってトゥーホゥー動画を作るつもりです。そこで小さい小さい企画をば。
この日記を利用して視聴者の方からリクエストゥーをもらい、その中からトゥーホゥー動画を作ってみようと思います。曲によっては苦労しそうだけど、「男は度胸、なんでも試してみるのさ」っていい男の人も言ってたし、男らしく(?)実行してみます。

というわけで、リクエストゥーお待ちしております。リクしてやるよって方がいらっしゃれば、下のコメントゥ欄にリクエストゥーの記述をよろしくお願いしますー(ただしリクは東方原曲に限ります)。



リクエストは締め切りました。リクしていただいた腸さん・マアムさんありがとうございました。

コメント

乙ー!!こんなEDなら毎週見よう!!
ブログ見て本当にビックリした!本当にネイティオ凄いって!!
あとリクエストとも聞いて、一応自分は

芥川トゥー之介の河童、ネイティオのトゥートゥー信仰、感情の摩トゥん楼、神さびたネイティオ、天空のトゥリニッジ、トゥートゥーオブライフ、トゥー神少女、竹トゥり飛翔、平安のネイティオ

今思いつくのはこれぐらいです。タイトルから原曲を想像して下さいませ。タイトルが気に入らなかったら変えてもらっても結構です。

東方アレンジも入れたかったけど、原曲だけなら仕方ない。
・・・というわけで今回はこれにて。
またリクエストが来てもいいように何か考えておきましょう。
自分にはネイティオを盛り上げる為にネイティオ動画を見ることとこのブログに励ましの言葉しか送れないですが・・・
とにかく来年もパーフェクトゥーなきごえ教室のようなランクインする作品がでるように頑張りましょう!!

  • 2009/12/28(月) 08:56:19 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

リクエストゥー

信仰は儚き人間のために はいかがですか?    
タイトルもなんかいい感じだし 
あ…でも自分でも作りたいなあ…     

来年はもっとネイティオ動画を盛り上げていきましょう! 自分も頑張ります

  • 2009/12/28(月) 22:01:06 |
  • URL |
  • マアム #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>>腸さん
けいおん!ED曲は本当にかっこよくてすごい。
自分なら普通に毎週見れるぜ!
今回ちょっと調教甘かったので次回はきっちりしよう・・・

リクエストゥーのほうありがとうございます。
さすがに全部は無理なので、もらったアイデアの中から1曲もしくは数曲選んで作らせていただきます。

今回はあくまで「原点に返って」なので原曲だけのリクなんです、ごめんなさい。次リクとるときはもっと幅広く募集してみようかな。
面白いタイトル案があれば速効で採用して動画制作にかかるような人間ですので、またぜひリクエストゥーしてくださいな。

ランクインは色々と難しいですが、出来る限り良作を作れるよう来年も頑張ってみたいと思います。

>>マアムさん
信仰は儚き人間のために・・・ネイティオ教に信仰的なものがありますし、キャラの早苗も色が基本緑で共通点があってよさげな感じですね。
ご自分で作られるなら是非にどうぞ・・・!でもネタ被りで結婚というのも面白いかも・・・!?
リクエストゥーはいただいたので、来年この曲で作りたいと思います。リクエストゥーありがとうございました。

同じネイティオ音MAD作者としてお互いネイティオ動画盛り上げていけたらいいですね。来年はお互い頑張りましょう!

  • 2009/12/29(火) 00:54:55 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/35-0db6a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

