トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


あけましておめでトゥーございます

新年明けましておめでトゥーございます。2010年、ネイティオの年がやってきました。
今年もネイティオ動画盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


後もう一つ、コミケ行った人お疲れ様でした。私が関わった天則攻略本の売れ行きも好調だったようで何より。私が書いた妖夢記事がお役に立てたなら記事執筆者としてこの上ない喜びです。
天則は今年もちょこちょこ頑張っていきたいですね。レート2000で満足してたらあかん!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでトゥーございます!!今年もよろしくお願いします!!今年の僕のテーマh(ry

えー・・・現在ネイティオ動画を制作中・・・もちろん腸という名義ではニコニコでは使っておりません。その動画を投稿したらネイティオの幻想入りRPGを作ってみようかな・・・という状況なのだが!!

正直2010年の初日から忙しくて・・・(正確にはクリスマス辺りから)
制作スピードは遅いです。しかも糞みたいな出来になる可能性膨大・・・ちくしょう!!でも1月中旬辺りまではうpしたいと倦怠感を振り払って作っております!ただし期待はしないでほしいと思っております!!(本当に!)

てっささん、私腸は今年もあなたを応援していくつもりです!!もしこのブログにコメント来ることが無くなって来たら糞忙しいか死んだと思って下さい!!おっと熱くなってしまった・・・

それでは改めて今年もよろしくお願いいたします!!

  • 2010/01/01(金) 01:05:14 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
あけましておめでトゥーございます。今年もよろしくお願いします。k(ry

ネイティオ動画制作中とな・・・完成楽しみにしてます。自分も今リクもらったネイティオ動画制作中ですので、お互い頑張りましょう。RPGのほうも期待しておきましょうか・・・
自分も就職活動があって多少忙しくなってきています。これからもっと時間取れなくなるかも。就活なんて・・・就活なんて・・・!
動画は自分のペースで作るのが一番です。あせらずゆっくり作っていってね!

いつも応援コメントありがトゥーございます。これから忙しくなるでしょうが、どうか無理はなさらずに。

ではではこちらも改めて、今年もよろしくお願いします。気合入れていきましょう!

  • 2010/01/02(土) 23:37:04 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

2月2日はトゥートゥー感謝祭2010らしいのでその日にうpする気でゆっくりクオリティ重視で作るのもどうでしょうか…

  • 2010/01/03(日) 14:39:52 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集 ]

>>kさん
1か月後なんですねー今作ってる奴をクオリティ重視で作るのもいいんですが、何か新しいことしてみたいという気持ちもあるんですよね。
2月2日に何かしらネイティオ動画あげようとは思っているのでじっくり考えてみます。

  • 2010/01/04(月) 00:34:48 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/38-f3968391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

