トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



毎月11日はハンマーの日 ~感情の摩天楼~

ハンマー動画うpしたので日記のほうに書いてみます。
なんだかんだでもうハンマー動画うpするのも4か月目です。

作った動画はこちら↓


実はこの動画を作る直前まで、東方非想天則の大会のほうに参加していました。
大会直後で疲れたまま作ったため、かなり体にこたえました・・・


○感想
曲のリズムめちゃくちゃで大変苦労しました。

原曲聞きつつpxtoneで音合わせ

「結構簡単じゃん!楽勝!2時間で終わるな!」

「あれ?この曲ハルトマンばりにリズムめちゃくちゃじゃね?」

ためしにREAPERで合わせてみる

( ゚Д゚)

なんだかんだで結局5時間かかる


もっと要領よくやれたはず・・・次動画作る時の糧にしよう。




ちなみに非の大会のほうは微妙な結果で終わってます。こちらもいろいろ残念ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/4-f9e3e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

