トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



感情の摩天楼にしようそうしよう

腸さんからのいくつかもらっていたリクエスト曲は感情の摩天楼1曲に絞ることにしました。平安のエイリアンも不気味な雰囲気とネイティオの鳴き声の相性いいかな、とは思ったのですが、原曲は感情の摩天楼のほうが圧倒的に好きだったのでこちらにしました。タイトルもこっちのほうが語呂が良くなると思いますし。

というわけで本格的に動画制作開始。まずは音作りからがんばるます。前回作ったハルトゥマンと同様打ち込み+ネイティオで行くつもりですので時間かかると思いますが、気長に待っていてくれるとありがたいです。

現在はこんな感じ↓
感情の摩天楼

まだ打ち込みだけです。これからネイティオで肉付けしていきます。
2月2日までにはまだ時間あるし、マアムさんからもらったリク曲とこの曲を当日に同時発表と行きたいところ。


来週から学校のテスト始まるのでそれまでにある程度形にすることを目標としようそうしよう。
一つ目は確実に間に合うだろうけど2つ目は間に合わない可能性大。間に合わなかったら2月22日に発表、間に会ったら2月22日にまた別のネイティオ動画を投稿予定。
(記事書いてから15分後現在:微妙に記事修正&加筆)

コメント

2/2と2/22に分けて投稿すればよくね?wwwww

  • 2010/01/09(土) 17:55:18 |
  • URL |
  • ななし #-
  • [ 編集 ]

>>ななしさん
その発想はなかった
とりあえず2月22日のほうも考えておこう。

  • 2010/01/09(土) 17:57:54 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

22日はハートゥフェルトゥファンシーか平成のエイリアンかで・・・!

  • 2010/01/09(土) 19:30:31 |
  • URL |
  • ザキ #-
  • [ 編集 ]

しばらくはネイティオ天国か・・・いざトゥートゥー。ごめんなさい出てこない。

こっちも作ってるがここどうするんだっけ?とか何か違う・・・って考えて四苦八苦。ただでさえ時間無いのに・・・とりあえず頑張ってみます。

そういやまたネイティオ動画でリクエストゥーみたいなことってやるんですかね?

  • 2010/01/09(土) 20:16:54 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>ザキさん
平成のエイリアンのほうは成り行きで途中までMIDI作っちゃったからな・・・いつかは作ろうかなあ。
ハートゥのほうはタイトルがいいね!曲はそんな好きじゃないけど!

>>腸さん
2月はネイティオの月ということでネイティオ祭りだ!いざナトゥサン。

MAD作りは大変ですが出来たときの達成感は気持ちいいものです。お互い頑張っていきましょう。

リクエストゥーに関して、今後は気分次第です。就職活動本格化してきたらそんなことやってるひまもなくなってくるだろうけど・・・

  • 2010/01/11(月) 00:56:12 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/41-d7e79e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

