トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



おぃぃ? 色々やりたいんだが?

イベントはねむくな・・・ごほん、興味ある企業の講演とかを覗いてカカッと終了。まだ就活してるって実感が湧いていないのは確定的に明らか。家にいる間は履歴書でも書いて就活気分を有頂天にしておきたいが、今は目の前に迫ってきているテストに集中しないとリアルで痛い目を見そうなのでまずはテストそこそこ頑張る。




テスト期間中の暇な時間・テスト終わった後やりたいこと

・天則
 ・昇竜を警戒している相手への思い切った暴れ
 ・特定キャラに対する固め抜け

・動画
 ・MAD・・・今作ってる奴の完成
 ・MIDI・・・東方アレンジまた何かつくるつくる

・小説
 ・短編小説に挑戦してみたい→よしかいてみよう→自分の語彙力のなさに愕然とする←今ここ

コメント

就活ご苦労さんです。色々やりたいことあるけど頑張れ!!
今オムナイトが一気に来てることについては凄いな・・・
ネイティオもそうだが、オムナイトの他にディグダやヒトデマンとか・・・
世間では考えられないポケモンが人気になるって・・・
やっぱりネイティオは静止画とか映像に顔合わせるぐらいしかないのか伸びねえな・・・ハンマー並に凄いことしねえとランキング入りは無理なのだろうか・・・

こっちもRPGで作ってて何か違うんだよなぁ・・・色々と・・・なので今いろいろおかしいことになってる。

うーん・・・どうしたものか・・・

  • 2010/01/11(月) 20:27:25 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

俺・・・てっささんが小説書くなら・・・なんか頑張るんだ・・・!

  • 2010/01/11(月) 21:50:32 |
  • URL |
  • ザキ #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
就活・動画・その他もろもろとにかく頑張りまっす。
リトルオムスターズ見たときの衝撃はすごかったですねー。あれくらいの動画編集技術を身につけたいものだ、謎の感動というものを久々に味わせてもらいましたよあの動画には・・・
ネイティオはPV作れるくらいの動画編集技術があれば色々できそうですけどねー。自分にはそんな技術ないからコラしたり静止画でごまかすしかないんです。
ランキングはとにかく最低限の技術・努力と後は運と流行、だと思います。がんばれがんばれできるできるぜtt)ry

RPGのほう応援しています。完成に向けて頑張ってください!

>>ザキさん
絵を描いてもらうしかないようだな・・・というかもう描いてくれたね・・・ありがとう!

  • 2010/01/12(火) 04:24:41 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/43-a1b3a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

