トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



今自分の中でTenco!の404Not Foundが熱い

Tenco!とは・・・「ネット対戦ゲーム(ここでは非想天則)のレーティング情報を提供するプロジェクト」のこと(カッコ内HPより引用→http://tenco.info/)。プレイヤーはTenco!を利用することにより、自分の大体の強さをレートで知ることができる。

今回はそんなTenco!での話です。Tenco!内で404Not Foundを出すと、ランダムでいろんなAAをみることができることが分かりました。やり方は以下の通り。

やり方(例)
①Tenco!のマイページ(他の人のでも可)を開きます。
1

②URLの自分のアカウントの部分(自分のページで言えばtessa210の部分)を適当に書き換えます。
2
3

③入力したアカウントが無効なものならば404Not Foundとなり、AAが出ます。更新すればAAが変わるのでこれで色々遊びましょう。
ゲラゲラゲラ

以上です。私はこれで10分ほど遊べました。ぜひ皆さんも遊んでみましょう。






どうでもいいけど、最近紫にはまっています。超速スピナーのあの勝ち組な人の名前をAUで見かけたらきっとそれは私です。禅寺はヨーヨー。

コメント

うへえ・・・非想天則持ってないからできねえ・・・
ってか変えた名前がすけべえ・・・ってどういうことなの・・・
自分はシューティングしかやらんからわかんねー!!

うーん・・・もうすぐ22日ですけどどうなるんですかね・・・

  • 2010/01/16(土) 16:28:12 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ガチムチを作業用BGMにしながらこの日記書いてたから仕方ないね。
実はこれは天則持ってなくても見るだけならできたり・・・

22日は自分は何もしません。静観します。2月2日に備えるべくじっくり動画制作しますので。

  • 2010/01/20(水) 22:35:53 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

なにげに高レートwww すげぇw

  • 2010/01/20(水) 23:03:35 |
  • URL |
  • なのか #-
  • [ 編集 ]

>>なのかさん
レート2200を超えてるなのかさんにはかないませんぜ・・・早く2200行きたいなあ。

  • 2010/01/21(木) 00:36:12 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/46-9f0ac939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

