トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



ネイティオを幻想入りさせたい

とか考えてる今日この頃。
多分私が絵うまい人間ならとっくの昔にやってると思います。
誰かやってくれないかなあ・・・

そんなアホな考えはともかく、近況報告。

●リアル
割と忙しい。空いた時間にMAD作ったり非やったりしてるけどそんなたくさんはできない感じ。
学校の生協で井坂幸太郎さんの「あるキング」という小説を衝動買いしたら1日で全部読み切ってしまい、なんだかしょんぼり。200ページって一日で読み切れるものなんだなあ、最近小説読んでなかったからなんだか感覚がおかしくなってる気がする。小説の内容は非常に面白かったです。


●MAD関連
作りたいものが多すぎる。頭に案は浮かぶが、作れる時間はない。
最近エア本さんMADに挑戦してみたくなってきた。パーン

ハンマー合作の音声のほうは提出できました。動画のほうはちょっとしたあてがあるので凝った作りにしてみたいところ。



●非想天則
土曜日の緋闘劇に出ます。その場のテンションでなぜか偽名で出ることになったけどこれはこれでまた一興。こんどこそ予選突破できるように頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/5-619711c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

