トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



2月2日はトゥートゥー感謝祭

祭り用動画あげました。




年明け初音MAD投稿ということもあり、再生数やら何やら気にせず原点回帰のトゥーホゥー原曲です(原曲自体は使ってないけど)。なお、この曲は腸さんから頂いたリクエスト曲の中から選んだものです。
そろそろ動画編集技術も学んだ方がいい気がしてきたけど、ネイティオ動画は基本的にこの動画編集方針で変えるつもりはなし。自分のやりたいようにやるのが一番。



後もう一つ宣伝。



なんと、ネイティオのパーフェクトゥー鳴き声教室を歌った猛者の方がいるようです。
なぜうたった・・・!なぜうたったんだ・・・!でも作者としては自分の作った動画を歌ってもらえるということは非常にうれしいものです。歌ってくれた方ありがとうございました。

コメント

動画乙です。

いやあ今日は最高だ。満足。
これ以外なんも言えねぇ・・・
・・・もっかいネイティオランキング頑張ってみようかな・・・

  • 2010/02/02(火) 19:01:47 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

さあ次は22年2月22日という素晴らしい日に向けて前進DA!

  • 2010/02/02(火) 22:32:45 |
  • URL |
  • ザキ #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ありがトゥーございます。
他の方の作品いくつか見ましたが、いい作品が多かったですね。楽しかった。
ランキングは需要あると思うのでもし作られるならぜひ再び頑張ってもらいたい・・・!

>>ザキさん
未来へ向けて喘息ぜん死んDA!

  • 2010/02/03(水) 05:47:57 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/55-6a04b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

