トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


Bad Apple!! feat. nomicoを耳コピするする+ずーみーちょっとだけテスト

MIDI作る作る 楽譜とか一切見ずにどこまでできるか挑戦してみたくなった。感情の摩天楼は結局他の方のMIDI見ちゃったからなあ・・・

とりあえず昨日夜~今までの時間でサビのところまで一通り耳コピってみたのでずーみーへの投稿テストも兼ねて晒し。



まだまだベタ打ちの段階なうえに、裏の音どうやって出すんだか分からないところや聞き取れないところもある。まだまだ先は長い。



ズーミー一応登録してみたけど、これからどう使っていこうかなあ。適当に考えておこう。
スポンサーサイト

コメント

耳コピすげえ。ネイティオの画像があるということは・・・?

まぁいいやネイティオランキング(一応)完成しました。

裏話とかは僕のブログ行ったらわかります。

ランキングに載った気持ちはどうですか?

  • 2010/02/05(金) 21:09:43 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ランキング作成お疲れ様です。
自分の動画ばっかりランキングあったのは予想通りというか、他の人がほとんどネイティオ動画作ってないからだというか・・・
今後のネイティオの発展に期待せざるを得ないと再認識することができました。いい動画をありがとうございました。

  • 2010/02/06(土) 18:11:49 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/56-ada79a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

