トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



色々

忙しい。


昨日動画あげたけどセカチャク回避を見事に忘れてセカチャクにさらされてしまいましたとさ。セカチャクにさらされたくない動画に限ってさらされてしまうのはなんでかしら、不思議。
あげたのは前後編動画の前編の動画。セカチャクからのコメントうっとうしいのと後編制作が思ったよりも時間かかってしまいそうなのでそのうち消す予定。


後、最近ネイティオ動画作りすぎてネイティオ動画制作のモチベが沸いてこない。自分の中で勝手に変な使命感に狩られてるような感じなのでちょいここらでネイティオから離れます。

コメント

自分もセカチャクさらされた。当時どうすれば回避できるか知らなかったから次からは気をつけないとね!

時にはネイティオから離れるのもいいと思います。流石に同じ素材ばっかりだと飽きが来ちゃうと思います。ゲームと一緒です。久しぶりに使って「あっ、ネイティオいいな・・・」って思えばいいです。
要は自分の好きなタイミングで、ということ。

でも10月10日の第2次トゥートゥー感謝祭には帰ってきて下さいね。
トゥーホゥー全制覇目指してるんでしょ!?
頑張れ頑張れできるできる(ry

  • 2010/02/25(木) 22:21:51 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
セカチャクにはセカチャクの雰囲気みたいなものがあるらしいけど普通に動画みる分には荒らしコメントにしか見えないわけで・・・セカチャクからのコメント見えないようにしてくれないかなあ。次からはきっちり画面見てから投稿します。
うーん腸さんの言うとおりですね。さすがに飽きる・・・ネイティオいいなーって思えたときにまた作りますねー
ネイティオ自体はこれからもずっと好きなポケモンなのでいつかはまた帰ってきます。その時はまたうちの子(動画)を見てやってください・・・!

  • 2010/02/28(日) 05:37:41 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/61-33f7f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

