トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

色々遊びました。

5月4日、みどりの日はこつぶさん(麦茶さん)主催の絵茶にお邪魔させていただきました。
参加者は自分を入れて6人。自分以外のみんなが絵うまくて驚き。というかマアムさんが参加してくるとは思わなくてびっくりした。
はじめは絵うまい人はどんな絵の描き方するか見学するために参加してみたのですが、予想以上に楽しくてつい自分もマウスで絵を描いたりなど、とにかく雰囲気が良く楽しかったです。ネイティオとネイティが一杯でパラダイス状態

転載許可をいただいているのでせっかくだから絵茶に描かれたもののうち何枚かを↓
いくらでもおいかけっこ

へたくそすぎるので自分が描いた絵は載せない、載せれない。もっと(画力的に)強くなりたい・・・!
主催者のこつぶさんありがとうございました。また機会があればお邪魔させていただきたいと思います。


5月5日、こどもの日はザキさんタルさんとカラオケに。この2人はいわゆる「分かってる」人達なので普段カラオケ行っても歌えないような「あんな曲」や「こんな曲」もたくさん歌えました。生まれて初めて魔理沙は大変なものを~歌ったけど、あれは人間の歌える曲じゃない
自分が歌った曲は、普段からカラオケで歌ってる(というか一般の人相手でも歌える)曲の中ではテイルズオブデスティニーの「夢であるように」とか関ジャニの曲とかとか。後、「金色のガッシュベル!」のネタ曲である「チチをもげ」は笑いや冗談が分かってる人なら一般でも通用する、これは間違いない!そして普段では歌えないようなアニソンなんかもたくさん歌いました。only my rail gunなんかは歌っていてすごく気持ちよかった。

ちなみにザキさんとタルさんはこんな人です↓
ザキさん 猫の尻尾でモフモフと
タルさん (´◕◞౪◟⊖)rァ☆

自分の歌唱力が非常にだらしなかったので今度行く時までに歌唱力鍛えておきたい。こっちももっと強くなりたい・・・!


GWは非常に楽しかったです。ただ、このまま休み気分引きずると5月病になっちゃうのでこっから気を引き締めていきたい。
スポンサーサイト

コメント

いいな~
こっちなんて何にもしてないぞ!!
ひたすらゲームだ!!
ゴールデンウィークのおかげでドラクエジョーカー2をもうクリアしてしまったじゃないか!!

ネイティオの絵チャットだと・・・そんな神イベントがあったなんて・・・
でも絵超!下手だから行かなくて良かったかも・・・?

今のカラオケって凄いな・・・東方のボーカルアレンジがあるのか・・・
ってかカラオケ人生で一度も行ったことないからわからん・・・
どんな東方曲あるの?患部とかあるのかな?

ゴールデンウィークの間にネイティオのBadApple!!がどうなるのかを考えてたんだよね。動画はネイティオコミュオーナーに任せてるんで。
どうなるかは知らんけども・・・

俺なんて五月病なんて年がら年中なんだぞ!!

  • 2010/05/06(木) 22:51:05 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

俺の断りなしに何勝手に遊んでんだよ( ´゚д゚`)

  • 2010/05/10(月) 21:35:10 |
  • URL |
  • えのぐ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>>腸さん
ゲーム充なだけいいではないか!
自分はゲーム買うお金の余裕すらないんだぞ・・・!
ドラクエ面白いらしいですねーやってみたい、買う気はないけども。

ネイティオ絵茶、自分は絵超へたくそだったけど全然大丈夫でした。むしろああいうのは雰囲気を楽しむもの。へたくそでも楽しかったら全ておk。

カラオケはJOYSOUND導入店なら東方ボーカル山ほど歌えるらしい・・・自分はJOYで歌ったことないけど・・・
自分が行ったジャンボカラオケでは、「魔理沙は大変な~」はおいていた。けど、「患部は~」とか「チルノのパーフェクト~」とかは探したけどなかったから、一般のカラオケ店では魔理沙くらいしかないんじゃないかなあ。

Bad apple!!のほう応援してますよー自分は手伝えそうもないけど、草葉の陰から見守っています。こう、<●><●>ジーッと。

年がら年中5月病だと・・・!?12月でも5月病・・・!?1月でも・・・5月病・・・?

>>えのぐさん
え?パレットさんの許可取らないと楽しんじゃいけないんですか?それじゃあこれからちゃんと許可取ってから楽しみますね!

  • 2010/05/11(火) 02:43:36 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

カラオケ・・・凄く楽しそうです・・・
今度カラオケオフあるならワンチャン参加あり!!

  • 2010/05/13(木) 11:47:13 |
  • URL |
  • ちゃとわ #-
  • [ 編集 ]

>>ちゃとわさん
カラオケオフ機会があればやろうやろう!
あ、その時にでもジュース代返しますですはい。

  • 2010/05/18(火) 00:44:01 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/79-3e6c06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

