トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



この素材、流行るかもな。知らなかったのか?




ウイルス親父が音MADクラスタの間で流行りそうなのでブログでも動画貼りつけてみる。ウイルス親父、何気にいい声でイケメンです。
既に音MADもいくつかあり、コミュニティまで既に存在しています。さすがニコニコ流行る速度がぱない。

普通にウイルスについての知識も得ることができるので見てみるだけも損はないと思います。ウイルスには気をつけよう。

コメント

まさかてっささん・・・この素材でオーエンとかREDZONEとか作るんじゃないでしょうね・・・

この素材っていうか広告で嫌ほど見てたけど、まさか動画があるとは思わなかった。

あとそうだ。非想天則は買い始めた頃に比べれば強くなったよ!!(自称)
また今度勝負しようよ!!
腕試しでてっささんとどこまで戦えるか知りたいんだ、ネネいいだろう?
正直ずっとCPUと戦ってきたから自分がどのぐらい実力があるのかわからないんDA☆
なので対人戦で今の実力を自分で確かめさせて、ください!!

  • 2010/05/11(火) 18:30:32 |
  • URL |
  • 腸 #-
  • [ 編集 ]

>>腸さん
え・・・そんなまさか・・・オーエンかRED ZONEで作るなんてそんな・・・はずは・・・
というか自分がオーエンとRED ZONE好きなのばれてるな!いい観察眼をしておられる。

非想天則そういえば腸さんとしてませんでしたね。
その勝負受けて立った!といってもブログだけじゃ連絡もとりにくいからツイッターかスカイプあたり導入してくれるとありがたい・・・かな・・・
一応導入サイトのURL貼っておくのでよければ↓
ツイッター http://twinavi.jp/guides/step1
スカイプ http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/windows/

  • 2010/05/12(水) 02:45:17 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/80-63a271ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

