トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



ただひたすら熱く日記を書いてみる


うおおおおおおお1週間ぶりの日記だあああああああ!!!!!!!

燃えるぜばあああああああああにいいいいいいいいんぐ!!!!!!

もっと!!!!!!!!!!!!熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!









世間はさぁ、冷てぇよなぁ。

みんな、君の思いが感じてくれねぇんだよ。

どんなにがんばってもさ、何で分かってくれねえんだって思うときがあるのよね。

俺だってそうよ。

トゥートゥーの素晴らしさを伝えようと思ったってさ、お前それノイズだろって言われんだ。



でも大丈夫、分かってくれる人はいる!


そう!俺について来い!!!







なんとなく普段は書かないようなものを書いてみたかっただけだったり。次回から普通の日記に戻ります。

コメント

ネイティオが雑魚って言う奴いい加減にしろ!!

ネイティオきめぇwww 
・・・って言ってた友達が女じゃなければ間違い無く殴りに掛かってたぜ!!

でもバトレボでボコボコにしてやったぜ!!
熱風とギガドレインが大活躍した。ふふん!!
ついでにマリオカートでもボコボコにしてやったぜ!! ふぅん!!

・・・とここでネイティオマスターことてっささんに聞きたいのですが、
弟がトゥーホゥーMAD作っております。

なんかコツでもあれば教えてあげて下さいな。

なんの曲かって?
ブログかついったーで言うか最終的に言わないかどっちかです。

  • 2010/05/19(水) 16:43:15 |
  • URL |
  • 腸 #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>>腸さん
そうだ!ネイティオは強いんだ!
旧金銀時代は本当にお世話になった・・・といってもあの頃は種族地とか全然知らなくてただネイティオでサイコキネシスしまくってただけだけど・・・
今の時代は熱風なんて技も使えるんですね。くそう・・・自分のポケモンはルビーで止まっているんだ・・・!

トゥーホゥー曲の作り方のコツですが、基本的に原曲に忠実に作り上げること、これだけは鉄則だと思います。
細かいところで言えば、音声作成の最後に少しだけリバーブをかけると音の仕上がりが滑らかになると思います。リバーブはAudacityあたりでつければいいかと。
これくらいですねー。大したこと言えなくて申し訳ないです。弟さんに「トゥーホゥー動画作成頑張ってください」と伝えてくださいな。

  • 2010/05/20(木) 11:23:28 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

お前それノイズだろ

  • 2010/05/20(木) 22:53:26 |
  • URL |
  • イイヨトゥートゥー… #-
  • [ 編集 ]

>>ななしさん
おい!お前何言いやがんだよ?俺の言ってることなに馬耳東風してんだ!?そこの君だそこの君!!
おし…俺めげないぜ!覚えとけ!!また会おう!

  • 2010/05/21(金) 17:12:39 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/81-81e780d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

