トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



や、やぁ

ずいぶんとブログ放置してしもうた。自分のブログに加えて他の方のブログも最近見れてないのでこれから巡回使用と思います。たくさんさかのぼるぞー


とりあえず巡回してたら腸さんのブログでバトンを回されていたことに気付いたのでバトンするする


↓こっからバトン

-----------------

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)

☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。



今日⇒8月18日 腸さんのブログでバトンが回された日⇒8月11日


・・・い、忙しかったから仕方ないよね!罰ゲームなしでいいよね!



・これから回す人に一言

とりあえずザキさん、あなたにやってもらおうか・・・

・お名前は?

てっさ

・おいくつですか?

いくつでもいいじゃない おとこのこだもの   てっさ(22歳)

・ご職業は?

大学生

・ご趣味は?

格ゲー、東方STG、MIDI制作andMIDI探し、音MAD制作、本屋で立ち読み

・好きな異性は?

髪型で好きなのは黒髪ロング、具体的に言えば東方の蓬莱山輝夜みたいな髪型
性格はあまりうるさくない人

・特技は?

食らいボム

・資格は、何かもってますか?

漢検2級、普通自動車免許

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:軟骨のからあげ
嫌いな食べ物:うなぎ(昔骨がのどに刺さって以来嫌いになった)

・送り主(以下「@」の名前は?

腸さん

・@の第一印象は?

情熱的な人

・@に一回やらせたい事は?

弟と一緒にもっとネイティオMADを作って欲しいんDA

・@を、動物に例えると?

うーん、ペンギン?

・@の悪い所は?

ハイパー情熱的すぎるところ?

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

拾ってうちの犬と仲良くさせる

・@とやりたいスポーツは?

テニス ただ自分がテニスしたいだけである

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?

バンプオブチキン ただ自分がバンプ好きなだけである

・@がもし目の前に現れたら?

とりあえず「あ!あなたは・・・!」と言った後挨拶をかわしつつ、ニコニコとかネイティオについて語りたい

・@が岡村隆史と戦っていたら?

矢部さんと一緒に「岡村(腸)さん、何してはるんですか」と言ってツッコミを入れたい

・罰ゲームを考えてください

ケモノ画像を1週間見ることを禁ずる



以上で終わり!

最近妖精大戦争をはじめて、もう少しでEXクリアできそうなので次の日記は近いうちに書けそうです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/19(木) 23:46:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

い、いまさらだけどお返事

今はめっちゃ忙しいからそんな時間なさそうだけど。そのうち時間取れるようになったらぜひとも会ってみましょうぜ。楽しみにしてます。

  • 2010/09/15(水) 12:09:54 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/88-e323804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

