トゥートゥーあいしてる。

目に優しいブログを目指してます



予想以上に伸びちゃったんちゃったんつるぺったん

「シャダイでございま~す!」が10月4日現在で再生数17万、マイリス数4000超えとものすごい勢いで伸びました。

正直こんな3,4時間くらい(音・動画合わせて)で作った動画がここまで伸びるとは思ってもなかった・・・ニコニコは何が流行るか分からないから面白い。

見てくれた方コメントしてくれた方マイリスしてくれた方、そして自分の動画をネタとして使ってくださった総統閣下シリーズの作者様(多分この作者様の動画がきっかけで伸びた)、本当にありがとうございました。

これからはこの動画が自分の代表作になる・・・なる・・・なる・・・のか・・・!?


ついでにシャダイでございま~すのREAPERファイルの最終作業画面を晒してみる↓
りーぱーさん

割とトラック数は多いけど、超絶単純です。コピペコピペコピペエエエエエエエ
最終鬼畜のほうはかなりカオスな画面になってたけど、こっちは本当に単純。大事なことなので前回の日記と同じ事を言うけど、この曲でMAD作るの簡単だからみんなもっとこの曲でMAD作ればいいと思うんだ!




今はエルシャダイから離れてとあるムービーを作るための動画編集の勉強と、東方風神録の「厄神様の通り道」のMIDIを制作中。

厄神様サビだけ

コメント

てっささんすご~い!(拍手)

あれっ? REAPERってこんなグレーだっけな?
有料版使ってます?

それよりこれから毎日MAD作ろうぜ?

  • 2010/10/08(金) 02:07:27 |
  • URL |
  • 夏眠 #-
  • [ 編集 ]

>>夏眠さん
ありがとー!
REAPERは有料版使ってるけど、特にお金払わなくてもいいみたいだからそのまま使ってます。
ドゥンドゥンMAD作ろうじゃねぇか!・・・と言いたいところだけど、今はネタがないのでまたネタが浮かんだら作るます。

  • 2010/10/11(月) 23:25:43 |
  • URL |
  • てっさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/tb.php/98-88657fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

